お腹いっぱい!!

今日は、以前からずっと気になっていて行きたかったお店に行って来ました!!
岡山市郊外にある『ベーカリーカフェ★アンリュール』というパン屋さん。 
気になっていたのは、モーニングバイキング。
内容は、パン食べ放題+ミニサラダ+飲み物(ワンドリンク)で680円。
+150円で飲み物も飲み放題ということで、このメニューをオーダーしました。
ちなみに食べ始めのテーブルの上はこんな感じでした。
         ↓       ↓       ↓

サラダはほとんど‘オマケ’って感じでしたが、メインはあくまでパンなのでそれはそれでよしでした。
パンの食べ放題では、20種類ぐらい(!?)のパンが並んでいて、写真のような惣菜系のパンも豊富だったし、ホットサンドやピザトーストもあって個人的にはかなり満足できました。
パンは好きでよくパンのバイキングをやっているお店とか行くんですが、たいていシンプルなパンが数種類のバリエーションであって、バターやジャム、マーマレードなどで味を変えながら食べる感じのところがほとんどなので、そういった意味ではほんとよかったです。
贅沢を言えば、逆に惣菜系がほとんどなので、少しぐらいはシンプル系もあっていいのかな?って気がしますが、それは完全にないものねだりの世界なので…。
結局、いろんな味を楽しみたくて食べていると7~8個ぐらいは食べ、ドリンクも3杯ぐらい飲みました。(笑)
パンをたくさん食べているとやっぱり飲み物が欲しくなるので、ワンドリンクではちょっとキツイだろうから今日のオーダーで正解だった気がします。
締めて830円でお腹いっぱい食べられて、ある意味大満足でした☆
もちろん、これは“ブランチ”でお昼ごはんは必要なかったことは言うまでもありませんが…。(笑)

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)