急展開。そして最終章へ…

バタバタした週末を過ごしていたため、すぅ~っかり忘れてしまっていて、やっと見ました。

今回の配信分の最初を見ていて、オープニングで流れていたダイジェストシーンに「???」を思う場面があったのですが、最後まで見切って、やっとその意味がわかりました。

まぁ、とにかく今回の配信分に関しては、急展開過ぎてよくわかんないうちに終わっちゃった感じでした。

新メンバー合流からの始まり。

日本とアメリカのハーフの女性にして介護士をしているミシェル。
そのミシェルに初対面で好印象のタクヤ。

この時点でこちらは「う~ん、あいかわらずよくわからん…。」って思ってしまったんだけど、やっぱり他人の心ってなかなか理解できるもんじゃないですね。

その上、そのミシェルが合流5日目にしてタクヤに告白。

10年以上続いているあいのりにおける最速記録。
基本、欧米人は日本人よりも情熱的な人が多い気がしますが、それはハーフであっても変わらないってことなのかぁ!?!?(笑)

まぁ、それはともかくとして、その短期間で一気に恋したことも、その相手がタクヤだったことも理解し難い部分満載。

でも、このミシェルの告白を通してタクヤの現在の人間性がどうしてでき上がったのかを垣間見ることができたことは、ミシェルのおかげ。

不登校。。。

イジメ。。。

小・中学生の頃のそうした体験が、タクヤの今を作り上げていることを知り、タクヤに対する見方が少しだけ変わった気がする。
そして、それ以上にそういった問題を抱えている子どもたちに対してまわりがどう接していくかということでその人自身の人間性や招待に大きく関わるんだということを改めて痛感さえられた。

やっぱりあいのりは恋愛バラエティーなのに奥が深いなぁ…。(笑)

そんなこんなの今回の配信分。

なんと次回配信分が、カンボジアの旅・最終章。
メンバーの恋が、いろんな形での結末を迎えるみたい。

カンボジアの旅がどうなっていくのか?

次回配信分もすっごい楽しみです☆

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)