ぽいっちゃぽいけど…

前回、「2週間後を忘れないようにしないとね☆(笑)」って書いておきながら、今回もまたすぅ~っかり忘れてしまってました
女性新メンバーが合流して、本来のあいのりっぽい感じにはなったけど、個人的に女子メンバーがパッとしない&苦手系だけにイマイチ興味がわかないというかおもしろさを感じない。
そんな中でメンバーの恋は動き始めているから、「世の中うまくできてるんだなぁ…」と変なところで感心。(笑)
そんな恋愛模様も含めて、今回“初”適用になった新ルールの行方の方が気になる。
前回の女子メンバーの話し合いの方向とはまた違った方向で話が進んでいただけに、どういう答えが出されるのかが見ものだ。
前回の新ルール適用寸前の状態で強制合流が男性メンバーだったから、今回はてっきり女子メンバーだと思っていたのは外れてしまったが…。
番組的にはやっぱり女性メンバーが男性メンバーを選ぶという方がおもしろいってことだろう。
女性メンバーは3人中2人が新メンバーとしてきたばっかりだしね。
どんな展開になるかが気になるハラハラドキドキの次回。
先週忘れていたおかげで、来週にはそれが見えるというのはちょっと得した気分♪♪(笑)
みなさんの予想は!?!?

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)