人間臭さ

あいのり2 Second seasonの第2話。
今回はちゃんと忘れずに観ましたよ♪♪

前回の第1話は久々だし、みんな新メンバーだったからすごく『探ってる』感ががあったけど、さすがに第2話ぐらいになるとすこしずつ恋愛も動きだしておもしろくなってきた。

やっぱり、恋愛バラエティーであるあいのりは、恋愛の矢印が入り組んでこそその真価を発揮する!!(笑)

恋をして、旅をしてこれまでの自分に自信を無くす男ハセジ。

恋に不器用でまっすぐ過ぎるがゆえにぎこちなさ全開のまっつん。

特にこの二人の醸し出す人間臭さが好きだ。

前回の時も書いたが、特にハセジは同じ体育会人間として、考え方に相通ずるものがあるだけに親近感を感じつつ、彼の恋愛が成就することを願いたいと思ってしまう。

特に、そのハセジが好きな相手がリナっていうのもいい。
初々しいというか、新鮮というか、まさに“ピュア”って感じがいい。

ハセジがピアスをプレゼントしたことで一気に距離が縮まった感のある二人。
このまま一気に盛り上がって欲しいと思っている人は多いのでは!?!?

まっつんの不器用さもまた応援してあげたいと思うが、相手がちょっと悪いかな?
アミーゴはちょっとまっつんの手には負えないって感じがするから…。(苦笑)

次回は新メンバー合流もあるみたいだし、いろんな展開がありそうで楽しみだ☆

-あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)