ご褒美のために!?(笑)

今日は午後から茶屋町Let'sの定例会に参加してきました。

今日の議題は先日このブログでも紹介させていただきました講演会(詳細は10月12日付ブログ『第1回 講演会』をご参照ください。)来月の講演会と12月に実施する映画『うまれる』の上映会について。

講演会前日まで&当日までの役割分担や当日の流れの確認を行ない、上映会の方は、上映の方法や内容の詳細を話し合いました。

茶屋町Let'sの人たちはそれぞれがいろんな分野でこういた活動をされている方が多いので、準備の手順も手慣れたもの。
いつもいろんなことをあまり考えずにとりあえず行動している人間からしてみると、感心することばかり。

ほんとスゴイ!!

茶屋町Let'sが主催するこの年内2つの企画は、これまでの活動を一つの形にするための大事な企画であり、今後の活動につなげる意味でもとにかく精一杯がんばりたいと思っています。

先週ギネチャレ!!が無事に終わり、ホッと一息ついたのもつかの間。
この2つの企画の準備&運営を中心に、他にも声をかけていただいている活動の打ち合わせ等も来週から始まる予定です。

その前に、ギネチャレ!!の事務処理や事後処理等もまだまだこれからみんなでやらないといけないんですが…。

って考えると、今年の残り2ヶ月半もまだまだやらなきゃいけないことが目白押し。
年末まではあんまりのんびりすることはできなさそうです…。(苦笑)

でも、そこまでがんばったらちゃんと“ご褒美”がある(予定)ので、しっかり楽しみながらがんばります☆(^^)v

-活動

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)