第二日目

今日は朝から子供たちに会えると思うとすごくワクワクして♪♪
まだそんなに切羽詰った状況ではないからのんびりこんなことを言ってられるんだろうけど、それでもこんな気持ちで実習に臨めることは幸せなことだと思う。
登校時の子供たちを迎え、一緒に朝の運動で走り回り、一日いろんな授業の観察をし、休み時間は一緒に遊び…。
とにかく一日中楽しくて仕方なかった。
ただ…。
楽しすぎるとついつい調子に乗ってしまう悪い性格がポロポロ顔を出し、反省すべき点がどんどん出てきて、猛反省中。
こんなことでは自分で立てた課題すら達成できないことになってしまうので、もう一度しっかり考えて行動するようにしたい。
急激に冷え込み、あまりの寒さにブルブル震え…。
明日はもっと冷え込むという情報に今から震え…。
そろそろ本格化する実習に震え始めるかも……!?(苦笑)

-代表者ブログ, 大学日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)