メインイベント!!


先ほど、今回の旅行のメインベントである結婚式が無事に終了しました。
本日のこちらの天気は、やや風は強いものの快晴で、とてもきれいな海と空です。
そんな海と空をバックにしてのチャペルでの結婚式。とても素敵な挙式でした。
ここまで読んで、「エッ!?結婚したの?」と思ったあなた。
残念ながら、今回は私の弟の結婚式です。私は兄として式に参列と、カメラマンが主な役割。その大役も無事に終えてよかった、よかった。
とりあえず、メインイベントは無事終わったのでホッと胸をなでおろしていますが、ガイドとして残りの旅行日程を無事に終わらせなければいけないので、がんばります♪
無事終了の報告でした。
写真の方は、また落ち着いてアップさせてもらいます。

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)