一方通行

切ないねぇ…。
人は恋をすると“両想い”になれることを素直に願うだろう。もちろん、あいのりの旅はそれを願っての旅。
誰かに矢印が出る。その矢印の先の人は一体誰を見ているのか?誰に矢印を向けているのか?
今のメンバーの一方通行の矢印の連鎖。
観ている側とすれば、それは十分楽しめる状況だが当の本人たちにとっては楽しむ余裕なんてあるはずなんかなくて、すごい辛くてキツイ毎日なんだろうなぁ…。
でも、やっぱりそこで諦めてちゃ何も始まらないし、そんな自分の想いを少しでも届けるために精一杯の努力をするしかない。もしそれをしなかったら、きっと後悔だけが残る。そうは思っても、やっぱり相手の気持ちもあることだから、一体どうすればいいのか?って考えれば考えるほど難しいんだろうなぁ…。
届けたい想い…。
届かない想い……。
そんな切なさを乗り越えてカップルになれるからこそ、その幸せはとっても大きなものなんだろう。
そんな切なさの先に幸せがなかったとしても、精一杯がんばったってことが大切なんだろう。
人を好きになるってこと。
とっても素敵なこと。でもとっても切ないこと…。

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)