ギネスに挑戦!!422人マラソン②

以前こちらでも紹介させていただきましたこの企画。
今日、SPOxT代表の石田さんと第2回のミーティング(ちょっと軽め)を行ないました。
いくつかあった日程候補の中から、いろいろな条件やこちらの希望、準備期間等を考慮して9月の中旬開催に向けて準備を進めることになりました。
その中で大切にしたことが、今回のこの企画が1回限りのイベントではなく、今後いろいろな形で“輪”を広げていくためのきっかけ作りのイベントとして捉えたいということ。
もし、1回だけのイベントであるなら、もっともっと準備期間をかけてすべてを盛り込んで充実させることを考えるべきですが、約2ヵ月後に今出来る最大限の努力でイベントを開催し、そこに集った人たちと次の目標に向けて新たな一歩を踏み出す。
そんな思いを込めて、準備を進め、実施したいと思っています。
もちろん、準備期間が短くなったとしても一切の手抜きなし!!
やるからには全力で思いっきり楽しみますよ♪♪
あくまで現時点での予定ですが、9月14日(日)で考えています。
もちろん、今後のスケジュールや諸条件から変更の可能性もないわけではありませんが、興味のある方は今からその日の予定を押さえておいてください。
「参加してよかった!!」と思ってもらえる楽しいイベントに出来るようにがんばります。
当日のイベント参加だけでなく、準備段階から当日の運営も含めてスタッフとしてもイベントに参加したいと思われる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。大歓迎でぇ~す♪♪\(^o^)/

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)