県北なのに暑い。。。

今日は前期の最終戦。
行って来ました、新見まで…。(^_^;)4
朝10時に出発して、家に帰り着いたのが夕方6時をまわってから。
ほんと丸一日かけて遊んでます(^^)v
今日の感想は、とにかく「暑い!!」の一言。
県北だし山の上だから、県南より少しは涼しいのかと思いきや、暑い、暑い…。
今日の試合は、相手チームとのサッカーの戦いというより、暑さと自分自身との戦いだった気が…。
結果は2-2の引き分け。
途中から両チームともほとんど足が止まってしまい、気力を振り絞っての状態。チャンスはあったから、もうひとがんばり出来てたら勝ててた気がしますが、そこはやっぱり勝負の世界。厳しいです…。
一日、炎天下でよく遊びました(^^)v
すっかり顔も腕も真っ赤になっちゃいました。
明日みんなに笑われそう…。
今日はこれからもう一仕事。
期末試験の真っ只中なので、生徒と一緒にお勉強しなきゃね。
いってきまぁ~す(^o^)/

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)