アンカー登場!!

今日、自分が担当の新しい生徒の最初の授業がありました。

この生徒は4人兄弟の末っ子。上はそれぞれ、この春に大学生、高校3年生、高校1年生になったお兄ちゃんやお姉ちゃんがいます。そして3人ともSelfishに来てくれていた僕の教え子です。

最初に上のお兄ちゃんたちがうちに来たのが、今から5年前の中学生の時。このご家族とはそれからのお付き合いで、この度、中学生になった末っ子が4人兄弟のアンカーとして通って来てくれることになり、そのお付き合いがさらに延長できることになりました♪♪

20150415001

長いお付き合い&4人兄弟みんなに関わらせてもらえるなんて、本当にありがたいことだと思っています。

お兄ちゃんやお姉ちゃんからバトンを受け継いできたこのアンカーをしっかりサポートしながら、目標に向かって羽ばたいていけるようにこれから一緒にがんばっていきたいと思います☆

-代表者ブログ, 授業風景, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)