行った、逃げた、去った。。。

連日、日中の気温が20℃を上回り、初夏を思わす陽気の中で桜も一気に開花して車窓からの景色も華やいだ感じになりましたね。

そういった日常での暖かさに向けての変化はとっても喜ばしいことなんですが、気が付けば今日は3月31日。今年度の最終日となっちゃいました。毎年感じることですが、年明けから年度末までのこの3ヶ月はめちゃくちゃ早いです…。(T T)

今日のコメントなのできっちり過去形にして、

「1月は行った…、2月は逃げた…、3月は去った…、そして疲れた……。」

と言うのが、今の正直なところ。でも、ギリギリにはなっちゃったけど、今日までの最低限のノルマはすべてこなせたので一安心しています。

ただ、夕方にお役所の方から電話にて少々お叱り(ご指導)を受け、お問い合わせいただく方々への電話応対の難しさを痛感しつつ、反省をしました。来年度からは十二分に気を付けて電話応対にのぞみたいと思っております。

そんなこんなの月末&年度末。

授業も全部終わったので、一瞬だけ山のように溜まっている事務処理のことは忘れて、家に帰ってのんびりさせていただきますね☆

これにて…

20150331001

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)