面談7連チャン

午前中に家庭教師での授業を終えて教室に戻り、午後からは新年度の新規授業に向けての子どもたちと担当の先生との顔合わせの面談7連チャン。

20150328001

13時に始まり、ほぼ30分刻みのスケジュールで、途中に教室移動を挟みながら夕方まで予定通り順調にすべてをこなせて終えることができました。さすがに少し疲れましたが…。

子どもたちも保護者の方々も新しい先生との出会いを、そしてもちろん、先生方もかわいい子どもたちとの出会いをみんな喜んでくださり、うれしい気持ちでいっぱいです☆

あと少しだけ、新規の顔合わせの面談が残っていますが、今日の時点で4月からの新年度のスタートに向けての準備をほぼ終えることができ、スタートの目途がたったのでホッと一安心しています。

なかなかうまく予定が組めず、お待たせしたり、ご心配をおかけしたりしました(←毎年のことですが…。)が、皆さんのご理解とご協力のおかげで何とか間に合わせることができそうです。本当にありがとうございます。

でも、本番はこれから。

各担当の先生としっかり連携をとりながら、子どもたちはもちろん、保護者の方々にも喜んでいただけるようにしっかりと子どもたちの学習のサポートをがんばります!!

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)