プランニング

今年度のSelfish。
いくつかの目標というか計画があります。
その①「NPO法人化」。
これは、本ブログや本家サイトでもご報告させていただきましたように、無事設立の運びとなりました。ただ、作って終わりじゃないので、ここからが本番なのでがんばります。
その②「各種クラスの充実」。
少しずつ、イメージしている形に向けて動きつつあるものの、学校との両立の忙しさにかまけてまだまだ本格的に稼動できていないというか準備が出来ていないものの方が多くて…。
その③「チャレンジ企画」。
こちらは年度初めに2つの企画を考えていました。
一つは、昨年参加することが出来なかった『アンコールワットマラソン』への挑戦。今年はまだ大会そのものの正式な日程が発表になっていないものの、それに近い時期に教育実習があるし、昨年同様日程によっては定期考査の時期とのバッティングが予想されるため、今年もやっぱり微妙です…。
もう一つは、SPOxTさんと合同で進める予定で現在プロジェクト進行中。(のはず…。)詳しいないようなまた発表いたします。
その④「夏休み体験キャンプ」
昨年に引き続き、今年ももちろん第2回を…と意気込んでいたのですが、スケジュールとにらめっこして愕然↓↓。
7月末から8月にかけて、ほとんどの土日が大学の集中講義のため、キャンプのために2日間の日程の確保が非常に難しいことに気付いてしまったのです。現在、なんとかしようと試みてはいるものの、なんともし難く…。
去年参加してくれた子供たちが楽しみにしてくれているので、なんとか実施の方向に持っていきたいとは思っているのですが、かなり厳しい現状です
そんなこんなで、「予定は未定」という言葉を改めて噛み締めている今日この頃です……。

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)