ROOKIES

見てますか?
はまってます!!
原作は、20年近くに渡って愛読書だった“少年ジャンプ”に連載していた当時読んでました。正直、覚えているマンガの一つではあったけど、そんなに感動的なものとしての記憶はなかったんだけど…。
このドラマ、いいですよぉ~。
どこがどうってわけではないけど、すごく感動するっていうか一人一人の気持ちがすごく伝わってくる。ぶっちゃけ、ジ~ンときちゃいます。
人はいい意味でも悪い意味でも変わるもの。
その変わるきっかけもいろいろあるけど、その中でもやっぱり一番大きいのは人との“出会い”だと思ってる。
人と人との関係がどんどん希薄になる現代の世の中で、自分のことを本当に分かってくれて、自分が本当に信じられる相手に出会えたとき、本当の意味で人は成長し、そして変われると思う。
そんな人と出会いたいと思うし、相手にとってそう思ってもらえるような人になりたい。改めて、そんなことを考えさせられた。
笑いあり、涙あり、友情あり、スポ根あり…で、ほんといろんな意味で楽しめるし、いいドラマだと思う。
今後の展開が楽しみです!!

-代表者ブログ, テレビ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)