ちょっぴり緊張。。。

行ってきましたラジオの中継
さすがにちょっぴり緊張しましたが、しっかり楽しんできましたよ♪♪
FMくらしきのスタジオの前は何度も通ったことがあったのですが、実際にスタジオの中に入ったのはもちろん今日が初めて。
普段外からしか見ることがない場所に足を踏み入れるって、ドキドキ&ワクワクしますよね。
Selfishを取り上げてもらったのは『まちネタ!』という番組。
パーソナリティの前澤 智也さんは、ラジオで聞いている声の通り、すごく優しい感じの素敵な人でした。
喋りだしたらなかなか止まらない自分の性格をよく知っているので、「時間をオーバーしてタイムスケジュールを壊してしまったらどうしよう…」というのがラジオに出演させてもらうにあたっての、一番の不安材料。
パーソナリティーの方々から話をふられる度に、喋り過ぎないようにまとめて喋ろうと意識しすぎてカミカミに…
放送が終わって、聴いてくれていた知り合いから「カミカミだったけど、おもしろかったよ。」とか「熱く語ってたねぇ。」とのコメント。
まぁ、何はともあれ無事に終われて一安心。
とぉ~っても楽しいひとときでした
自分自身にとってもいい経験になったし、Selfishの活動を告知させてもらえるいい機会になりました。
スタッフのみなさん、今日はどうもありがとうございました。
また、この機会を与えてくれたSPOxTの石田さん、本当にありがとうございました。

-代表者ブログ, 日記

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)