電話の日

今日は朝から一日、「これでもかっ!!」って言うぐらい電話が鳴った。
鳴らない日は全然鳴らない(←当たり前(笑))のに、今日に限ってまるでみんなで打ち合わせでもしていたかのように立て続けに次から次へと…。
その電話の対応と、電話の内容の業務を処理することに追われているうちにあっという間に一日が経ち、自分の中で予定していた仕事をこなすことが出来なかった。
その日予定していた仕事は、きちんきちんとその日のうちにこなしておくのが理想だけど、世の中そんなに甘くない。ましてやそれが仕事となればなおさらだ。
でも狂い始めた歯車はどんどん狂ってしまうので、どこかでがんばって修正をかけなければいけない。
明日はなんとかがんばって自分のペースを取り戻したいと思っているがどうなることやら…。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)