復活したので乗りまくろうっと♪♪

復活しましたぁ〜♪♪

20140908001

午前中、愛車を車に載せて岡山へ。いつもお世話になっているところへ持ち込んで、修理&メンテナンス。

ある程度最初から決めていたことなんですが、実質的には修理というより消耗品のパーツ交換。今回の不具合箇所と合わせて、「そろそろ交換時期かな?」と考えていた物を交換してもらい、ついでに少しメンテナンスをしてもらって完全復活‼

写真を見ただけでは実車を知っている人でも「どこが変わったの?」ってぐらいわからないレベルですが、そこはいつもの通り自己満足の世界☆(笑)

夏なのに梅雨を思わすような変な天候と真夏の日差しも少し和らぎ、台風という更なる大きな敵を除けば、寒くなるまでの間は絶好の自転車の季節。乗らない理由は見つからない‼

ということで、またうれし気に乗り回してるので、街で見かけたら石投げてください。もとい、声掛けてください♪♪(笑)

-代表者ブログ, Bicycle

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)