やっぱり道具かな?それとも気持ちかな?

投稿日:

最近、ランシューズを2足新調しました。

ラントレーニングを始め、ランシューズまで新調するからにはそれなりの目的があるからなのですが、そのあたりの詳細はおいおい紹介していきたいと思っています。途中で挫折したら恥ずかしいので…。笑

とりあえず、大きな目標を持って年内に一つの大会にチャレンジする予定です。そこでしっかり完走できるようにがんばります!!

 

そんな前置きから始めましたが…。

先日、1足目の新しいランシューズ、今日、2足目の新しいランシューズで走ってみました。

やっぱり新しいシューズはすごくいい♪♪最新のシューズは、クッション性もグリップ力も反発力も履き込んだ古いシューズとは違う。笑

いつもと同じコースを、自分の中では同じペースで走っているつもりだけど、結果を見るといつものタイムよりも数分速く、自分でもビックリ!!

やっぱり道具がいいとこんなに走りが違うのかな?

それとも、単純な人間は新しいシューズ履いてるだけで気持ちが↑↑になって走りに影響しているのかな?

まぁ、どっちでもいいんだけど☆笑

 

新しいランシューズを相棒に、目標達成に向けて、楽しみながらがんばります♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, スポーツ, 楽しい♪♪

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.