ピタック島の空の顔

昨日の早めの就寝にも関わらず、今日は最低限の仕事以外はひたすら寝て過ごしてしまいました…。(苦笑)

そんな一日の終わりに、元気を取り戻すために今回のSAWANキャンプの様子を振り返りながら、少し写真の整理をしました。そんな中から、いろいろな表情を見せてくれる大好きなピタック島の空をみなさんにご紹介してみたいと思います。

20140815001

ピタック島到着の朝。陽が昇った直後の朝の空と海。

20140815002

子どもたちと一緒に島内を散策中に出会った空。突然黒い雲が空を多い、この後はもちろん南国特有のスコール。

20140815003

夜明け前のピタック島の空。外套の明かりがキレイです。

20140815004

陽が昇り始めた空。真っ赤に燃えるような雲がとても印象的。

20140815005

陽がすべて沈んだ直後の空と海。青い空と海がオレンジ色に染まる瞬間。

20140815006

月明かりに照らされる空と海。都会と違った顔を見せてくれる月明かり。

20140815007

水平線から昇った直後の朝日。この日の出を見るために早起きしました♪♪ (^^)v

20140815008

南国特有の木々と空の織り成す“The 南国”といった雰囲気のワンショット。

どうでしたか?

こんな空に見守られて子どもたちはたくさんの経験をしながら大きく成長するのです。もちろん、大人も…。

やっぱり、空は大きな大きな存在であり、ステキですよね♡

-代表者ブログ, SAWAN,

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)