ピタック島一日目の夜

現在、こちらの時間で23時を回ったところ。部屋の外では、元気な(⁈)子どもたちの大きな声が聞こえています。

小学1年生の子どもたちまで、まだ全員が起きていて、就寝の準備をしているところなんですが、さすがに眠たくてほとんど動けていない子もチラホラ。(笑)

今日は一日、島中を探検したり、その探検を元にして島のMAPを作ったり、釣りをしたり、最後は夢マップ作成に向けてのヒントに先生たちの頃の夢の話を聞いたりと盛りだくさんの活動内容でした。

ということで、かなり疲れているはずなので、そろそろ準備ができたら眠りについて静かになってくれるかな?

明日も、朝6時起きで活動開始です。起きれるかなぁ…。(^^;;

ピタック島、一日目の夜は老けていく……。

追加画像にて補足♪♪

子どもたちがようやく静かになってご就寝。『蚊』対策のために“蚊帳”に入って寝てまぁ~す☆

20140809001

-代表者ブログ, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)