授業開始!!

今日は仕事始め。
家庭教師・塾の授業とも、年末年始のお休みを終えて今日から再開です!!
特に受験生にとっては残り2ヶ月が正念場。
全員志望校合格を目指して、全力でがんばります。
今日から新しい先生に加わっていただき、特に受験生への最後の追い込みを中心に2人体制で取り組んでいきます。
おかげで、今まで一人でまかなっていた関係で手薄だった時間帯や教科の対応をしっかりやっていけそうです。
久々(と言っても数日ぶりだけど…)に子供たちに会って、みんな元気だったことに一安心。
寒い日が続いていたり、風邪が流行ったりしているので、健康対策にも十分気をつけながら日々の勉強をがんばっていきたいと思います。
今年も例年同様、“楽しい”をモットーに笑いの絶えない授業を展開していきたいです。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)