8歳になりました!!

20140731001

今日は、甥っ子・響くんの8回目のお誕生日♪♪

たまたまパパもお仕事がお休みの日だったので、できれば当日にお祝いをしてやりたいという意向を受け、夜の授業のご家庭にお願いして午前中や午後の早い時間に振り替えさせてもらって夜の時間を空けて、お誕生日会に行ってきました!!

本人のリクエストでお寿司を食べに行き、家に帰ってケーキを食べて、最後は外で花火と盛りだくさんのお誕生日会。上の写真は、今回プレゼントにチョイスしたキャップとバッグをさっそく身に付けてもらっての写真撮影。すごく気に入ってくれたので、こちらもとってもうれしかったです。\(^o^)/

8歳になってすっかりお兄ちゃんになった響くん。

と、褒めてやりたいところですが、そこはまだまだイタズラ盛り&ケンカ上等の小学2年生。1つ下の妹や3歳の弟と真剣にやりあっている姿と大人の言うことをまったく聞かないあたりは、見事に内藤家の血を引いてるなって気がします。(笑)

ますます元気に、ますます大きく成長してくれますように☆

Happy Birthday Dear Hibiki!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)