みなさん、ありがとう!!

ギネチャレ!!終了から一夜明け、心地よい疲労感と満足度いっぱいの気持ちのいい朝を迎えました。
心で感じている爽快感とは別に、普段の運動不足をそっちのけでいきなり全力で酷使した体はあちこちがお疲れモードで、午前中からしっかりと整骨院に行ってほぐしてもらってきました(苦笑)
おかげさまで、第4回目を迎えたギネチャレ!!もみなさんのご参加・ご協力の下、大きなトラブルもなく無事ゴールすることができました。
あの会場に来てくださっていたみなさん、当日は会場に来れなかったけど前日までの準備に協力してくださったみなさん、誰一人が欠けてもゴールテープを切ることはできなかったと思います。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
本来なら当日参加してくださった友人の方々やボランティアスタッフとして関係者のみなさん一人一人にお礼をお伝えしなければいけないところですが、なにぶん多数であるためまた個別にお会いしたときに改めてお礼を言わせていただくということで、今日のところはこのブログにてお礼と代えさせていただきたいと思います。
実行委員会やスタッフの間では、最終的なみなさんへのご報告も含めてまだもう少しやらなければいけないことが残っているので、最後までがんばって今年の締めくくりをしたいと思ってます。
もう一息がんばりましょう!!
また、それと同時に、会場でもみなさんにアナウンスさせていただいたことですが、第5回目となる来年は最初の記念大会としてこれまで以上にたくさんのみなさんと一緒に創りあげていくしたいと考えています。
今年の企画の一つでありました『10kmトライアル(1人100m×100人)』では参加した全員でがんばった結果『23分16秒』という好記録を生み出すことができました。
この記録を42.195km(422人)に換算すると、ギネス記録である1時間38分50秒を越えることができるということで、来年ギネス記録更新に向けての大きなはずみになりました。
今年みんなで生み出した力を、来年に向けてこれから一年かけてさらに大きな力に変えて、来年またみんなで一緒に盛り上がれる熱い一日にすることができるように、また今日からがんばっていきたいと思っています。

みなさん、大変お疲れ様でした&りありがとうございました。m(_ _)m
また来年、みんなで最高の感動を共有しましょう!!

-422人マラソンリレー

© 2020 NPO Selfish(セルフィッシュ)