遅ればせながら…

本日、午前中に今年のギネチャレ!!の初ミーティングを行ないました。
実は、今年の実施に向けて昨年末から集まろうという話はあったものの、年末の忙しさから入試シーズンとなかなかみんなの予定が合わなかった上に、震災の影響もあったりして4月も時間が折り合わなかったために今日の実施となりました。
今日はまず、大まかな今年の実施に向けての方向性や、実施の時期について話をしました。
これまでの3回の実施からの反省を踏まえつつ、4回目としてどんなことができるか、そして来年の第5回という節目に向けて今年の実施をどう捉えるかなどが大きな柱。
今年はこれまで以上に、事前の準備段階から一人でも多くの方々に関わっていただきながら、みんなで作り上げていきたいというのが今日集まったみんなの願い。
みなさんへの告知の時期も含めて、できるかぎり早め早めの日程で動きたい(という希望をもって…)と思っています。
スタッフ(事前準備及び当日のボランティア)の募集に関しましても、早めに情報開示していきますので、興味のある方は細かく情報チェックしておいてください。
もし、今の段階ですでにスタッフとして参加したいという気持ちをお持ちの方や、まだよくわからないけど新しい情報をできるだけ早く知らせて欲しいという方は、あらかじめこちらまでメールにてご連絡くだされば、直接メールで情報をお送りさせていただきます。
お問い合わせのご連絡はこちらまで。 → info@selfish.jp
今年も昨年までに負けない、みんなで感動を分かち合える“熱い”一日にしたいと思っています。
みんなで力を合わせて、42.195km先のゴールに向かって全力で走りましょう!!\(^o^)/

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)