ただいまぁ~!!

昨日、今日と2日間『体験キャンプ in まほろば』行ってきましたよ。
前日までの台風の影響で少し天気が心配だったけど、2日間ともとてもいい天気でしっかり楽しんできました
こういった行事をやっていて一番うれしいのが、喜んでくれる子供たちの笑顔や子供たちの言葉。
「いっぱい大冒険ができてる。来て良かったぁ♪」
「これおもしれぇわぁ。」
「来年もまた来たいね!!」
そんな子供たちから、こちらもいぃ~っぱいの元気をもらいました
でもさすがにやっぱり疲れたので。今日は無事帰宅のご報告まで。
早目にゆっくり寝て、明日からの仕事に備えます。
詳細は、また写真も交えながら改めて紹介させていただきますね。
みんなお疲れ様♪♪
いい夢見ながら、ゆっくり休んでね。

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)