心と体

すごく当たり前のことだけど、心と体ってつながってるんですよね。
心が元気じゃないと体も元気にならないし、逆に体が元気じゃないと心も元気がなくなってしまう…。
今の自分がまさにそれ。
体調の悪さから病院にかかっていて、「今までの人生で、一度にこんなたくさんの薬を飲んだことはない…」というほどの薬の量。
そしてその薬の副作用と、もともとの体調の悪さから肉体的には絶不調
その影響で気分的にも下降気味なのでかなりしんどい……。
それでも授業の時間はやってくる。
元気な子供たちがやってくる。
子供たちの元気を分けてもらいながら、しっかりがんばらねば!!
どんなにしんどくても、しっかり気分を盛り上げて授業は楽しくやりますよ

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)