年の瀬のご挨拶🙇🏻‍♂️

気が付けば、今年ももうこのご挨拶をさせていただく日がやってまいりました。あまりにも時間の流れが早過ぎてまったくついていけてない感満載で、やり残したことがたくさんあり過ぎる気がしていますが、こればかりはどうしようもなく…。苦笑

Selfishでは例年通り、まだ明日以降も授業の予定等はございますが、事務業務を中心に、本日28日にて御用納めの日とさせていただきます。

コロナ禍3年目。年末のこの時期、全国的には第八波の影響もあり、まだまだ気が抜けない状況ではございますが、変異株対応のワクチンに続き、治療薬の承認等も進み、少しずつではありますが、いい方向に進めていることをうれしく思っております。年が明け、またさらに状況がいい方向に進み、コロナ禍前のあたり前の日常が一日でも早く戻ってきて、そのことを皆様とともに喜べる日を心待ちにしています。

そんな年の瀬に一年を振り返ってみて、まずは今年一年も大きなトラブルに見舞われることなく、無事にこの日を迎えることができていることに感謝の念は尽きません。それもすべて、保護者の皆様、そしてSelfishの活動にご理解とご協力をくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございました‼️

今年も大変お世話になりました。また来年、皆様と元気に笑顔で再会できることを切に願いながら…。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ🙇🏻‍♂️

-代表者ブログ, ご挨拶

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)