サクラサク🌸

本日、岡山の公立高校の一般入試の合格発表がありました。

Selfishの一般入試組も無事に合格!!本日の発表をもって、今年度の高校受験、大学受験、就職試験組の全員の合格が確定し、4月からそれぞれの希望の進路へと進学、就職することになりました♪♪

みんなおめでとーーーーーっ🎉🎉🎉

これで、本格的に来年度に向けての準備が進められるので、大急ぎで準備を進めていきたいと思います。

新年度のカリキュラム及び新規の受け入れ等につきましては、準備出来次第、またご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

いやぁ〜、今年は新型コロナの影響もあり、受験もどうなることかと思っていましたが、無事に終わって一安心です☆

-代表者ブログ, 日記, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)