今年も無事(!?)に納めました!!笑

12月28日。仕事納め。

今年は、通常の仕事納めの日が土曜日の関係で、すでに昨日で仕事を終えられた方も多いかと思いますが、土曜日が関係ない業種としては、今日が普通に仕事納め。さらに言えば、Selfishでは、年内ギリギリまで授業を控えている子(先生)もいるため、まだまだ仕事納めではないような気もしますが…。笑

本当にいろんなことがあった一年だった気がします。特に後半は…。

でも、今、こうして一年を振り返っているこの瞬間に「いい一年だった☆」と思っていると同時に、来年につながる一年になったと思っています。

個人的にも、年齢も含めて一つの節目の年となる中で、挑戦もしたし、いろんな記録更新もしたし、新しい取り組みもしたし、新しい出会いもあったし、いろんな変化もあったし…などなど、大きな節目の一年となりました。その勢いをもって、来年に乗り込み、これまで以上に楽しい一年にするつもりです♪♪

なんて書いていると、仕事納めのネタのはずなのに、まるで一年の終わりの日の締めくくりの挨拶みたいになっちゃいましたが…。笑

とにかく、みなさんのおかげで、今年一年のお仕事も無事に納めることができたことに感謝しております。みなさんも一年間、お疲れ様でした。

来年も引き続き、みんなで思いっきり楽しみながら、仕事していけたらいいなって思っていますので、よろしくお願いいたします☆

今年一年、本当にありがとうございました!!

-代表者ブログ, ご挨拶, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)