うれしい知らせ。進路決定!!

どんどん受験シーズン本番の時期が近付いていますが、受験機会の増大に伴い、この時期に進路が決定することも年々多くなってきています。

今日も教室にて、担当の先生から生徒の合格の報告を受けました☆

小学校の頃からSelfishに通って来てくれているSくん。小学校、中学校とコツコツとがんばってくて3年前の高校進学の際の合格、そして今回、高校卒業後に進学する専門学校への合格と、自分の力で自分の道を切り拓いてくれました!!

その成長を…。

そのがんばりを…。

一番近くでずっと見ていた保護者の方と担当の先生にとっては大きな大きな幸せに違いありません。

そして、その一歩後ろで、それを見守ってきた立場としては、ささやかな幸せをもらえて、外の寒さが吹き飛ぶぐらいのあったかい気持ちになれました♪♪

Sくんば4月から自分の見つけた進路で、自分の未来に向けて、新しいがんばりを見せてくれることでしょう。

がんばれ、Sくん!!これからも応援してるよ♪♪

-代表者ブログ, ささやかな幸せ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)