春一番

今日は、雨が降ったり風が吹いたりで、外はにぎやかな一日でしたね。

あまりの風の強さに、瀬戸大橋では電車が運休になっていたので困った人も多かったのでは???

今年の東京地方は、初雪を観測する前に春一番が観測されたとか…。完全に異常気象ですね

寒さ嫌いの人間としては、暖かくなることは大歓迎なのですが異常気象となると話は別で…。

それはともかく、春一番が吹いたことで本格的に暖かくなってくれればいいのですが、さっそく明日は少し気温が下がって寒くなるらしいので、出掛けるときには寒くない格好で出掛けましょう♪

春一番に合わせたわけではないのですが、ちょっとだけ春バージョンにしてみました。

何を?って…。

それは……。ご想像にお任せします!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)