この時期、進路は自然と東へ。でも明日は東北へ。。。

投稿日:

休日の朝の定番のラン。

今日は、ルートを決めきらずに玄関を出たのですが、空を見て、自然と足は東向きのルートを選択。

この時期は、倉敷地方の日の出時刻が6時ごろになってきます。夜明け前にスタートする東に向かってのルートだと、刻々と移り変わる空の様子を眺めながら、そして日の出を見ながらのランを楽しめます。

毎回、ほぼ同じ時間にランをしていると、

肌に感じる空気

朝焼けの空の色

薄く高い雲

道端の草花

などなど…から季節が移ろい、秋になってきていることを肌で感じます。

こんなにいろんなところで足を止めて写真撮っていると「ほんとにちゃんとランしているの?」って聞かれそうですが、いろんな景色を眺めながら、時々こうして足を止めながら、そしてまたゆっくり走り出して…を繰り返すことで、なんとかモチベーションを維持しながら走っているのです。やってみると、気持ちいいですよ♪♪

いくつかあるルートの中から、その日の気分でルートを決めていますが、これからしばらくは東に向かってのルートの選択が続きそうです。笑

でも、明日のルートは決まっていて、東北方面を目指しますが…。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, , スポーツ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2019 AllRights Reserved.