【緊急依頼】虹の学校への寄付のご協力のお願いです☆

今年の夏のSAWANに向けての出発まであと10日。Selfishからの今回の夏の大冒険に参加する真人くん、琉斗くんの両名とも、期待半分、不安半分(!?)の中で、各々準備を進めてくれているようです。

そんな時期ということもあり、あまり時間に余裕のない中ではございますが、本日、現地から以下のような依頼の連絡が入りました。今回、我々が参加する回には、総勢80名程度の子どもたちが参加し、そのうち約25名程度が日本を始め、海外からタイへ、そしてSAWANに参加する予定だと聞いており、特にその中の日本からの参加組に対しての依頼の連絡になります。

 

浴衣・着物・紋付袴(および 帯・下駄・草履・バッグなど小物全般)の不要なものがありましたら、虹の学校へ寄付をお願いしたいです。多少の使用感などは全く問題ありません。大人用・子供用すべて大歓迎です。ご無理ない範囲で持ってきていただけないでしょうか。
使用目的は、カンチャナブリで 地元のタイ人向けに、衣裳レンタル&写真撮影&写真販売を、虹の学校の子供達の手で行い、 虹の学校の活動運営費(医療費・教材費など)を捻出するためです。
もし貸衣装屋さんにお知り合いがいらっしゃいましたら、情報をいただけるだけでもありがたいです。

寄付先である虹の学校につきましては、以前、本ブログでもご紹介したことがございますが、改めて以下にリンクを貼り付けておきますので、そちらからご覧いただければと思います。

虹の学校

もし、ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、私がお預かりして、責任を持って現地に運んでお渡しするようにいたします。

受け渡しの日程につきましてですが、我々が8月2日(金)の夜に岡山を出発して現地に向かいますので、できれば前日の8月1日(木)までにご連絡の上、受け渡しが完了できれば助かりますが、どうしても難しい場合は、事前にご連絡いただいていれば最終8月2日(金)の出発までの受け渡しで運べるように準備をしておきます。

あまり時間のない中でのご協力のお願いで恐縮ですが、可能な範囲でご協力いただけましたらとてもうれしいです。

ご協力よろしくお願いいたします☆

-代表者ブログ, 掲示板, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)