いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って♪♪

今日はSelfishの先生方との忘年会。ここ数年は、恒例となり、これまた定番となっているいつものお店で、茶屋町教室、金光教室の先生方が集まり、楽しい時間を過ごしました♪♪

今年からSelfishに加わってくださり、この忘年会も初参戦の先生からもうベテランともいうべき先生まで、個性豊かな、Selfishの自慢の先生方。そんな先生方と、年に一回ではありますが、こうして集まって年末に楽しい時間が過ごせるということは、今年も一年を無事に過ごせた証。先生方には本当に感謝しています☆

昨年の金光教室の開設も含め、Selfishもセカンドステージに突入しており、今年は徐々にそれが安定期に入ってきて、自分の中で理想としているSelfishの形がだんだんと出来上がってきていると感じます。そして、そんなSelfishを支えてくださっている先生方の顔ぶれを改めて見るとすごく安心でき、その先生方一人ひとりの後ろに、楽しそうに学び、成長してくれている子どもたちの姿が見えます。この先生方がいてくだされば、Selfishも安泰だ♪♪

そんな大切な仲間たちと、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑って、平成最後の年の忘年会を満喫してきました。

今年も残すところあと半月。

全力で今年の残りの時間を走り抜き、迎える新しい年、新しい時代をSelfishに集まってくれたたくさんの人たちと楽しみながら一歩一歩前に進んでいきたいと思います!!

-代表者ブログ, 日記, 楽しい♪♪, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)