我が家にもサンタがやって来たぁーーーっ!!

な、な、なんと、我が家にもサンタがプレゼントを持って来てくれました!!

夜中は子どもたちのところにプレゼントを持っていかなければいけないので忙しいサンタさんは、ちょっと早めの19時頃に登場。その時間、自宅には誰もいないことまで知っていて、ちゃんと配達先を自宅からSelfishの教室に変更して届けてくれました☆

20151224001

サンタさんからのプレゼントは、なんと大好きな“うなぎ”。プレゼントしてくれたサンタさんから「季節外れですが…。」とのお言葉とともにいただきましたが、大好物に季節なんて関係ありません!!単純に幸せです♡

実はこれ、自宅を建ててもらった『シオミホームイング』さんからのプレゼント。ニュースレターやHPでこのプレゼント(年に何度かこういったプレゼント企画をされてます。)の内容を知って、「これは欲しい!!」と思って応募したところ、今回見事に当選し、本日のサンタ到来となったわけであります。

プレゼントには、こんなデコレーションが施され、メッセージも添えられていました。

20151224002

このプレゼント、我が家ではイブの今夜ではなく、明日のクリスマスに「ベリー デリシャス☆」と言いながらいただこうと思います。

子どもたちにとっては待ち遠しいばかりで、大人にとっては「…。」でしかないとクリスマスですが、今年はこんなプレゼントをいただいて、幸せな気分いっぱいのクリスマスになりました♪♪

みなさんにとっても素敵なイブの夜になりますように☆

Happy Merry Christmas!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)