口から出てくる言葉は「暑い…」だけ。人も◯◯も…???

仕事の買い物で出掛けた先の駐車場でのワンショット。

あまりにも珍しい&かわいらしい光景だったので、思わず事務所に戻った時にこれをS先生に見せて笑いながら話をしていたら「今日のブログのネタ、これに決まりですね。」って話になりました。

「いやぁ〜、さすがにそれはないでしょ。」

って話してたんですが…。

暑さに負け、眠さに負け、疲れ果てた頭では何も考えられず、結局、このネタをブログにアップ中。笑

ということで、ここまで引っ張ったワンショットはこれ!!

車の下でイヌやネコがのんびりしたり、避暑したりしている姿には何度もお目にかかったことはありますが、ハトが車の陰で暑さをしのいでいる光景は初めて見ました。

自分の車を停めてから、わざわざここまで写真を撮りに戻って、こうして写真に収めていることは言うまでもありません。笑

写真を撮られていることに気付いたハトは、思わず、“ハッと”驚いていました。

ハトだけに…。

ハハハ……。苦笑

こんな締めでごめんなさい。m(_ _)m

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)