4年目突入!!

2006年11月5日に開設したこのブログ。
今日からなんと4年目に突入です!!
昨日までにupしたブログが1,154件。
その日の日記から教育に対する思い、果てはほんとくだらない内容までその中身はいろいろですが、とりあえず今日まで3年間お休みすることなく、なんとか続けてこれました。
サイト開設と同時にこのブログも始めたわけですが、「自分を知ってもらうことが一番大切なので少しでもたくさんの自分の言葉を書くように!!」というサイト製作者の助言(脅迫!?)でスタート。
「まぁ、どこまでがんばれるかわからないけどできるところまでがんばってみよう☆」ぐらいの簡単な気持ちで始めたはずなのに…。(^_^;)
気が付けばあっという間の丸3年。
ここまで続けることをできたことを自分でも驚いています。
今まさに、「自分で自分をほめたいと思います!!」(by有森裕子)って気分です。(笑)
たくさんの人々の支えられ、育てていただいてやっとここまで成長することができたSelfish。
このブログは、まさにそんなSelfishの成長日記。
そして、この3年間の自分自身の成長日記。
あまりにも恥ずかしい内容と積もり積もった文字の量を考えると、さすがになかなか読み返そうという気にはなりませんが、いつかゆっくり読み返してみたいと思います。
でも、やっぱりそれはまだまだ先の話。
今は、とにかく前に向かってどんどん進んでいきたいと思います。
3周年を向かえ、近々サイトとブログもリニューアルの予定です。
この先、どこまでこのペースで続けていけるかわかりませんが、自分自身のできる範囲で楽しみながら、精一杯がんばっていこうと思います。
そして、このブログを読んでくださっている皆さん!!
コメント大歓迎ですので、遠慮なくどんどん思ったことを書き込みしてやってください。
4年目も引き続き、よろしくお願いいたします♪♪m(__)m

-代表者ブログ, ひとり言

© 2021 NPO Selfish(セルフィッシュ)