ファーストステップ完了!!

購入から約1ヶ月半。
今日、当初予定していたパーツ類をすべて取り付け、とりあえずファーストステップが完了しましたので、みなさんにも初めてお披露目です。
これがうちの新しい相棒です。

今日は、そのパーツ取り付けのために、これまでで最長となる岡山市内までの初ツーリング。
普段、車か電車でしか行かないような距離なので、途中で断念してしまうことなく目的地まで到達できるかどうか心配でしたが、思っていたよりも全然楽に到着することができました。(^^)v
そして、お店でパーツを装着してもらい、フラフラと寄り道を楽しみながら、無事に家まで帰り着くことができました。
思っていた以上に快適で、すっごく楽しいツーリングでした♪♪
最近は、可能な限りこの新しい相棒と移動するようにしています。
おかげで、運動不足がほんの少しだけ解消された気がします。
車のガソリン代が減り、経費の節約にもなっています。
でも、お腹まわりの脂肪はなかなか減りません…。(T_T)
これからどんどん寒くなるけど、がんばってこの新しい相棒と一緒に移動したいと思ってます☆

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)