去りゆく夏を追いかけて…

昼間の残暑はまだまだあるけど、朝晩は完全に秋を感じさせる空気。少し涼しくなったことを喜ぶ以上に、これからまた訪れる苦手な季節に今からすでに不安を覚えずにはいられなくて…。

大好きな夏が終わって欲しくないと思いながら、甥っ子、姪っ子を連れて、去りゆく夏を追いかけて車を西に走らせました。

さすがにこの時期なので『一面に広がる…』とはいきませんが、夏の最後を彩る一区画にはたくさんのひまわりが咲き誇っていて、そこには大好きな夏が広がっていました♡

20160911001

最近、いろいろあってちょっと↓↓気味だった気分も、この景色と、かわいい甥っ子、姪っ子たちのおかげでちょっと↑↑。また明日から、元気いっぱいお仕事がんばりたいと思います♪♪

でも、まだ夏には「さよなら」したくないなぁ…。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)