唯一のお盆休みを満喫させてもらいました♪♪

今回のお盆での唯一のお休みの今日は、朝からちょっぴり遠出をしてお休みを満喫させてもらいました♪♪

久々に遊びに行かせてもらった家で仲良しのネコちゃんと遊び、演劇鑑賞で楽しみ、夜は美味しいカレーに舌鼓。

image

演劇鑑賞が終わり、外に出たら少し前に雨が降って上がった直後だったみたいで、気温は下がって過ごしやすくなった街をちょっとお散歩。

空を見上げると大きくキレイな虹が…。

image

虹っていつ見てもほっこり幸せな気持ちになれますね♡

その後、ちょっとしたアクシデントでショックなことがあり、せっかくの幸せな気分と相殺されちゃいましたが…。苦笑

そんなこんなで唯一のお休みもそろそろ終わり。これから岡山まで車でひとっ走りして帰ります!!

明日も朝から授業が待ってます。受験生にお盆休みをのんびり過ごしている時間はないですからね。

さぁ、明日もがんばろうっと☆

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ,

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)