楽しいひと時♪♪

今日、夕方からとあるご家庭にお邪魔してきました。
ご主人は数年前からの知り合いで、ずいぶんお世話になっている人。
奥さんは、昨年一年間大学で一緒に勉強しながらお世話になった人。
まったく違う形で、ご夫婦それぞれと知り合いになって、そのお二人がご夫婦だと知ったときはとっても驚き、‘世の中の狭さ’を感じると同時に、‘偶然’ってスゴイなぁって思いました☆
以前から「一緒に食事でも…」って誘っていただいていたのですが、なかなか都合がつかず、数ヶ月経ってやっと実現しました。
食事をしながら、大学の時の話や最近の話等いろんな話で盛り上がり、すっごく楽しいひと時でした。\(^o^)/
たくさんタメになるお話も聞けて、楽しいだけじゃなく、とっても有意義な時間になりました。
また機会があれば、ぜひ遊びに行かせてもらいたいと思います♪♪
今日は、ごちそうさまでした&お世話になりました。m(__)m
とっても楽しかったです!!(^^)v

-代表者ブログ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)