カラOK!?

金曜日の午後はいつもなら体育の時間。
今日は、昨日から2年生が宿泊学習に行っている関係で学年ごとのHRということで、1年生のクラスでは『カラオケ大会』をしました。
事前にクラス全員が選択しておいた自分の好きな曲を順番に一人ずつみんなに披露していきました。
嵐、V6、レミオロメンなどのJ-POPから、アニメソングや氷川きよしに至るまで選曲は様々。
選曲した歌を見ても、それぞれの子供たちの個性が出ていてすごく楽しい。
司会担当の生徒のしゃべりにはすごく感心しました。
ポンポンと気の利いたコメントは出るし、要所要所にはギャグも交えながら会場の雰囲気を盛り上げ、それにつられてみんなもどんどん盛り上がって楽しさ絶好調。
そんな会場の雰囲気も手伝って、普段はすごくおとなしい子が気持ち良さそうに熱唱していたり、友達の歌に手拍子で参加したり、とっても楽しそうな子供たちの姿をたくさん見ることができました。
意外な先生の意外な一面も見れて、みんなさらに盛り上がり♪♪
気持ち良く歌えたカラOK!!
ストレス解消できたカラOK!!
みんなのいいところがたくさん見れたカラOK!!
みんなの新しい一面をいっぱい発見できたカラOK!!
そしてなにより、みんなで楽しく盛り上がれたカラOK!!
第2回が待ち遠しいなぁ♪♪(^_-)-☆

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)