さすがに久しぶりは…

今日はとってもいい天気。
午後からは久しぶりにサッカーの練習試合に参加してきました。
昨夜の日本代表の試合の興奮も冷めやらぬ中で、久々にボールを蹴っていると気分は日本代表。
そんな時にやるサッカーは頭の中のイメージと実際の自分のプレーのギャップに苛まれてしまいますが…。(ToT)
ここのところずっと忙しくて、なかなか練習にも参加できていないし、自分自身のトレーニングも全然できていないから体がまったく動かない。
それを無理に動かそうとするから余計に動きがギクシャクしちゃって、ミスの連続。
すごく情けないと同時に、日頃からきちんと体を動かしておくことがどれだけ大事かということを改めて痛感。
決して『歳』のせいにしないところを“立派な意地っ張り”だと褒めてやってくださいな♪♪(笑)
さすがに久しぶりに動き回るとすごく疲れました。。。(-_-;)
が、やっぱり外で元気に走り回るとすごく気持ちいい☆彡

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)