始動!!

今年もまたやりますよ!!
第2回ギネチャレ『422人マラソンリレー』。
昨年に引き続き、今年もみんなで集まって思いっ切り盛り上がっていきたいと思っています。
「エッ、それなぁ~に???」っていう人は、是非こちらを一度ご覧ください。
   ↓   ↓   ↓
  ギネスにチャレンジ!!
~世代でつなぐ422人リレー~

「今年はちょっと早めに告知したいからそろそろ…」ということで、今日、こっそりとSPOxTの石田さんと二人でミーティング(らしきもの!?)をしました。(笑)
昨年の開催を受け、あちこちで(それなりに)反響をいただき、今年は昨年よりもさらに多くの方に参加とご協力をいただける(であろう)ということで、楽しい企画になるようにがんばっていきます。(^^)v
今日はおおよその概要だけ話をして、早々に今年の実行委員会を立ち上げて本格的に始動していきましょうということで、次回のミーティングにの日程を決めたところで本日のミーティング終了。
いろんなことは決まり次第、このブログや本家サイト、イベント用HP等を利用しながらみなさんにお知らせしていきたいと思っています。
楽しみにしていてくださいね♪♪
昨年のこのイベントがとっても楽しいものだっただけに、今年は一体どんなイベントができるのだろうと今からワクワクしています☆\(^o^)/

-代表者ブログ, イベント

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)