バタバタの…

朝起きて、午前中に1件家庭教師。
お昼に教室に移動して軽くお昼ご飯を済ませ、その後保険関係の担当者の人が来てくれて、保険更新の手続き。
その後少し私用を済ませ、再び教室にてゴソゴソとデスクワーク。
4時からは新しい先生の面接をして、そのまま授業に突入。
その前後には、昨日配達されていた業者からの教材の再配達を受け、段ボール箱をあっちへやったり、こっちへやったり…。
その間、教育相談の電話や、いろいろな調べ物で何ヶ所か電話して話をしていると進めていたデスクワークは全然進まず……。(ーー;)
結局、本日最後の授業に入るときに一日を考えてみて「何やってたんかなぁ???」って思うぐらい、バタバタしただけでなぁ~んにもできなかった気がする今日の一日。
初日からこれじゃあ、明日からが不安だなぁ……。
デスクワークが進まないのは、決して忙しいからだけじゃなく、ついつい他のことに気がいってしまい、仕事が継続できていないことにも原因はあるんですけどね。
それでも時間は過ぎ、バタバタのうちに一日が終了。
みんな疲れを出さないように、早めに寝ましょうね♪♪(-_-)zzz

-代表者ブログ, 教室にて

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)