素敵な時間は…

先週は学校側の行事やこちらの仕事の関係もあってお休みしたため、今日は二週間ぶりの附属。
たった一週来てなかっただけで、ずいぶん長い間子供たちに会わなかった感じ。
先週は、体調不良で子供たちも入れ替わり立ち替わり休んでたらしく、大変だったみたい…。
今日は、まだ体調の良くない子もいたけど、全員の顔が見れてよかったです♪
実は、附属では明後日が高等部の卒業式。
だから、3年生の子たちと一緒に勉強することはもちろん、会うのも今日が最後。
自分の直接の担当クラスじゃなかったけど、どの子とも関わりがあったから、それぞれにいろんな思い出がたくさんある。
だから、もう会えないと思うとすごく淋しい…。(T_T)
とはいえ、子供たちが社会へ巣立つ門出なんだから、淋しがってばかりいないでしっかり祝ってあげないとね☆彡
附属でのボランティアも来週まで。
楽しかった子供たちとの時間も終わりが近付いてます。
今日も一日、すっごく楽しい時間だった。
こんな素敵な時間がなくなるのは残念だけど、これも仕方ないこと…。
来週の残り少ない時間をしっかり楽しみたいと思ってます♪♪(^o^)v
でも、来週のお別れの時に泣かないようにしないと…。(苦笑)

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)