おめでとう!!

今日、Yくんの合格発表がありました。
見事合格
本人もすごく喜んでいたし、もちろんお母さんも喜んでました。
合格を知ったときには、こちらも我が事のように嬉しかったです。
かなり高いハードルではあったのですが、そこを乗り越えて合格できたのはもちろんYくんのがんばりが一番だし、それと同時にご両親やまわりのしっかりとしたサポートのおかげだと思います。
明後日、最後にもう1校の受験を残してはいますが、何年にも渡ってがんばってきたYくんのがんばりが最高の結果で実を結び、Yくんは大きな可能性を手に入れたことになります。
ここから6年後に向けて、Yくんの新しい挑戦が始まります。
大変だろうと思うけど、夢の実現に向けてがんばってね。
Yくん、本当におめでとう!!
今日は喜びを噛み締めながら、ゆっくり休んでね♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)