この冬一番。。。

仕事への移動中、フロントガラスに水滴が…。
「雨が降ってきたぁ?」と思ってよく見てみると、雨じゃなく雪が待っているじゃないですか!?
この冬、初めて見る雪、ゆき、ユキ。
気象ニュースを見てみると、寒波の影響で全国的にこの冬一番の寒さで、多いところでは1m以上も雪が積もったらしいですね。寒いはずだ…(-_-;)
最近、車の調子が少し悪いため、これだけ寒いとそっちにも影響が出て、授業が終わって帰る時も不機嫌でした。
年末は時間がないので、年明け早い時期に一度ディーラーにいかなきゃ☆
またお金がかかる……。(ToT)
カゼ引かないように、今日はあったかくして寝よう!!
みなさんも、カゼには気をつけてください。m(__)m
明日は寒さが和らいで、あったかくなってるといいな♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)