今年一年の慰労会&忘年会とちょっとお知らせ

2015年最後の土曜日。今年も残すところあと5日となりましたね。実際、“年の瀬”と呼ばれる時期に来てるけど、全然そんな感じがしないのは私だけ!?!?

今日は、Selfishの先生方の今年一年の慰労会&忘年会でした。

幹事の好みで、寒さ対策のために鍋料理を中心としたメニューで飲み放題&食べ物もいろんな物をオーダーできる食べ放題のコースにしました。なんと、偶然にも昨年の忘年会と同じ店(予約した幹事本人はまったくわかってなくて、他の先生から言われて初めてその事実に気付き…)になりましたが、忘年会は年に一度のことなので、ご愛嬌ということで☆笑

美味しい料理を楽しみ、普段教室ではできないような話(!?)で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました♪♪食べることに一生懸命&話に夢中で写真撮るのをすっかり忘れてしまってて、様子や料理の写真は一枚もなし。ということで、イラストにて…。苦笑

20151226001

今年もこうして無事に年末を迎えられていることや、自分自身、代表として好きなように仕事をさせてもらえているのは、支えてくださっている先生方のおかげだと心から感謝しています。本当にありがとうございます。m(__)m 手前味噌になりますが、ほんとに素敵な心強い先生方と一緒に子どもたちの支援ができていることを幸せに思っています。

来年度、先生方と力を合わせて、これまで以上に一人でも多くの子どもたちを笑顔に、そしてご家族の皆様にも喜んでいただけるようにがんばっていきます!!という思いをしっかり再確認することができた慰労会&忘年会でした♪♪

追伸 本日から、数日間にわたってSelfishのHPのプチリニューアルを行ないます。一部、レイアウトが崩れたり、見辛くなることがあるかも知れませんが、ご容赦いただけますよう、よろしくお願いたします。m(__)m

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)